肌寒い・・・
今日は、朝からお天気が良くないです。
ぱらぱらと雨が降ったり、ときどき太陽が顔を出したり。
しかも、さむーい!!!
寒がりで毎日漢方まで飲むほどの冷え性の私にはこたえます。
何か温かいものを・・・!ということで、今年初の緑茶を入れました。(大げさですよね・・・★)
しかも、たっぷりと!
e0053102_1591754.jpg

でも寒くなっても私にとって、いいこともあります♪
秋物の洋服が着れるし、おうちにいる時間がもっと楽しくなる^^
俄然、お料理も楽しくなってきちゃいます。

ブーツもはけますね~♪
e0053102_1593574.jpg

これは、ちょっと前に買ったベレットのブーツです。
ハーフパンツと合わせるとかわいいかなぁ。早く履きたいです~。
[PR]
by gankosato | 2005-09-28 15:09 | 日々
<< コースター 主人のいぬ間に・・・ >>