こぎれいに!
バイトに行き始めて3日がたちました。
朝の理想は6時起きです。でもほとんど起きれません(笑)。
(バイト帰ってきてから寝ればいいじゃ~んって感じなんですけどね。。。)
それでもがんばってなんとか起きています。

まず一番にすることは洗濯。
その後自分のメイクをして、主人のお弁当&朝食を作り、コーヒーを入れて洗濯物を干します。
ばたばたしてたらすぐいってきまーすの時間です^^;

3ヶ月楽チン生活を送っていた私。そろそろ気合を入れないと!と思っていたので丁度良かったです。
3ヶ月の間、暑さとめんどくささでメイクは適当にしていました。
でも、人前に出るからなぁと思い、ちょこっとだけやる気を出して今のところ毎日丁寧にやっています。
唇も日に焼けて荒れ放題だったのでラップパックを頻繁にやるようにしています。
いつまで続くか?がんばれ!私!!!って感じです^^
[PR]
by gankosato | 2005-10-05 18:43 | 日々
<< お付き合い記念日 スタイ >>