お付き合い記念日
11年前の今日、私と主人のお付き合いが始まりました!

ほとんどが楽しい思い出ですが、遠距離恋愛したりと苦労もありました。
学生時代は毎日のように会えていたのが、就職を機に、主人は大阪に、私は地元の福岡に。
会いたいときに会えず、涙することもありました。
本当に付き合っているというの?と疑問に思うことも。。。

でもこの遠距離恋愛を通じて主人にばかり頼っていた私は、自分で楽しむことのすばらしさを学んだような気がします。
地元の友達ともたくさん遊びました。結婚して地元を離れることになったときは逆に離れるのが嫌になったくらい・・・(笑)

とにかく主人といると楽しいです。昔から人を笑わせるのが得意だったらしく私をしょっちゅう笑わせてくれます。
たま~にけんかもするけれど、次の日には二人ともケロッとしてます。(私はたまに2,3日続くこともありますが・・・。)

今、幸せです。(主人には言いませんけど・・・(笑))
これから楽しいこともいっぱいあるだろうし、もちろん大変なこともあると思うけど、主人とならやっていけそうな気がします。

これからもよろしくね、旦那っち~♪

1時間ほど前主人から電話がありました。今日は早く帰れそうだから食べに行こうって~。イエーイ!
まだなにも作ってなくて良かった~^^;

ちょっとノロケが入ってしまい、すみませ~ん。記念日ということで許してください★
[PR]
by gankosato | 2005-10-06 18:41 | 日々
<< 簡単キッシュ こぎれいに! >>