フック購入
オークションで素敵なフックを見つけました。
前々からフックが欲しいなぁ~と思っていたので、迷わず購入しました。

すると出品者のyumiさんもブログをされていて、そのブログを拝見すると・・・

素敵~♪

handmadeがとてもお上手で、ご自身はスタイやベビーシューズ、bagなどを作っていて旦那さんは、フックや棚、椅子などを作っていらっしゃいました。

うぅ~憧れる~。

思わずお取引のときに、お近づきになりたくて『私もブログをやってるので見に来てください~』とずうずうしくもお願いしてしまいました。
すると、yumiさんは私がブログを通じてお友達になったjunkoちゃんとお友達ということが判明!
私のブログにも何度か遊びに来てくれていたそうです~(嬉)

つながっているなぁ・・・♪と感動してしまいました。

junkoちゃんといい、yumiさんといいブログでいろいろな、そして素敵な人と知り合えて私はうれしいのです~。

素敵なフックのご紹介です~。
飾るものがまだ決まらず、なんとなくですがかけてみました。
今からいろいろ考えてみるつもりです!

e0053102_22104855.jpg








明日は、以前アルバイトでお世話になっていた方に赤ちゃんが生まれたので会いに行きます。

少しでもなにかお祝いを・・・

超特急で作りました↓

e0053102_22144596.jpg

う~ん。。。あんまり考えずに作ってしまったから微妙です。
気に入ってくれるといいな☆
[PR]
by gankosato | 2005-11-11 22:18 | 日々
<< 好きなもの ランチ >>