カステラ & にぎにぎ
今日、友達に赤ちゃんがうまれたのでお祝いに何をやるかの話し合い?(目的は雑談ですが・・・)に後輩のあいやんが遊びに来てくれました。

以前、彼女がカステラを作るという話を聞いて、もしかしたら作ってきてくれる~?なんて期待をしていたら、

やった~!!!
彼女は手作りのカステラを持参してくれました!
カステラ!!自分で作れるのね~。と興奮しました。
おしゃれにかわいくラッピングまでしてくれて♪♪♪
そのかわいさに感動し、そしてカステラを早く見たくて写真をとるのを忘れて中身を開けてしまいました。


e0053102_21453383.jpg


味も、おいし~い♪
もちろん、今度一緒に作る約束もして^^






そして、彼女が赤ちゃんに作ったものなどを見せてもらいました。


e0053102_21495826.jpg
『うさぎのにぎにぎ』
下は、ショップで購入した肌着だそうです。







私も手作りのスタイを作っているので一緒にプレゼントする予定です。
来週、あいやんとお祝いのお買い物に行って、いよいよ赤ちゃんとご対面になります。
赤ちゃんに会えるのも、お祝いを買いに行くのもすごく楽しみです。
[PR]
by gankosato | 2005-11-22 21:57 | 日々
<< 実家へ 好きなもの >>