実家へ
4泊5日で実家に帰っていました。

と姉の子供達も帰ってきていたのでとてもにぎやかでした。
1ヶ月前も会ったけれど、なんだかまた成長していたような・・・。
特に一番下の末っ子は立つことが出来るようになっていて、母と姉は何歩か歩いたところを見た~!と言っててちょっと羨ましかったです。



e0053102_16422453.jpg

子供の成長は早いですね。
なまいきなことを言うようにもなったけど、それがまたかわいくて。。。
みんなとてもかわいくて、目に入れても痛くないくらい・・・(きっと痛いでしょうけど・・・笑)
かなりの『おばバカ』です。


e0053102_16424369.jpg
甥っ子、姪っ子でこれですから自分の子となるとどうなるのでしょうか?
心配です。。。



実家での最後の夜、半年ぶりに友達と会いました。
楽しかった~。
みんなとても素敵にそして忙しく毎日を過ごしています。
みんなの話を聞くと、いろんな刺激を受けて私もなにかやらなくちゃっ!と気合が入ります。
こちらにお嫁に来てからは、私だけがなかなか集まれず寂しいなぁって思うこともあるのですが、会うとそんな気持ちもなくなります。みんな変わらず私を迎えてくれるし、いろんなことが起きていて話を聞くのが楽しみであり、ドキドキでもあるのです☆

こちらの生活で悩んでいたことなんて、一発で吹き飛ばしてくれるそんなみんなが大好きです。
今度会うときは、その中の一人の結婚式です。
花嫁姿素敵なんだろうなぁ!
みんなとも会えるし、友達の晴れ姿も見れるしとても楽しみです!!
[PR]
by gankosato | 2005-11-29 16:46 | 日々
<< ダラーナホース カステラ & にぎにぎ >>