スポーツ十番勝負
先週の土曜日に、今年の夏にキャンプに行ったメンバーと『スポーツ十番勝負!』なるものを開催しました。
1チーム4人編成で、計4チーム。
種目は、

①回転寿司
②パターゴルフ
③ビリヤード
④卓球
⑤バッティング
⑥エアホッケー
⑦パンチ力
⑧クレーンゲーム
⑨ボウリング
⑩カラオケ

中にはスポーツじゃないものもあるけれど・・・笑
回転寿司なんかはチームで何皿食べれるか!を競い合うものでそりゃー死ぬ気で食べました。。。
パターゴルフにいたっては、かなり老朽化していて芝がはげているところばかり。
それはそれで楽しかったですけど^^;

その中の一人がパソコンを持ってきていて、合計点数や順位を打ち出すなどかなり本格的。
遊びの中にも、本気の入ったとても楽しい勝負になりました。

また、夜の宴会では恒例のボウリング大会の1年を通しての順位発表もありました。
女性はハンデが毎回もらえるので、なんと私は2位!

学生時代はみんなでなにかやるってよくあったけど、今こんなに楽しいイベントを大勢ですることが出来るって楽しくてうれしかったです。

こんな楽しい計画を企画してくれる主人に感謝ですね♪



e0053102_1811957.jpg
パターゴルフ中の私。かなり真剣です・・・照
[PR]
by gankosato | 2005-12-12 18:13 | 日々
<< 寒い日は・・・ 恋ノチカラ >>