寒い日は・・・
寒い~!毎日寒いですね~!!
今日は東海地方でも雪が降りました。
雪が降ったから、いつも以上に寒く感じるのです。

そんなときの私の必需品。

ニット帽にマフラーに手袋。
これでなんとか寒さをしのぎましょう。


中でも気に入っているのがコチラ。
よくよく考えてみると、全部大好きなショップ『ロニースコッツ』での購入です。
イニッシュマンのニット帽。とてもかぶりやすいです。
他の色も持っていますが、まだまだいろんな色が欲しいくらい♪
手袋は中がカシミヤでとても暖かいです。これも何色か種類があってかなり迷いました。
マフラーは気付くといつもこれをしています。暖かいし、この色合いがなんとも好みです。
e0053102_19413545.jpg


地元にあるショップなのでめっきり行く機会がへりました。
正月に帰省したときに行けたらいいなぁ!
[PR]
by gankosato | 2005-12-13 19:50 | 日々
<< 寿司! スポーツ十番勝負 >>