雪が・・・
昨日からこちらでは雪が降り続いています。
バイトは車通勤なので、行くのが心配だわ~って思っていましたが今朝起きてみるとその不安は的中してました。

気になって6時に起きてみましたが、まだ降ってる~!
きっと夜中ずっと降り続いてたんだろうなぁ。。。

積もってるし、雪の中運転する自信はなかったのでついでに主人に送ってもらうことに。
うちの前はあまり車が通らないので雪が降り積もっていましたが、大きな通りになると雪も解けていてスムーズに行けました。

今日はまだよかったけど、明日の朝が凍結の恐れあり!で非常に怖いです。。。
事故を起こしてしまうと大変なので、明日の状況を見て無理せず、危ない!って感じたら休ませてもらおうかなぁと考えてます。

でも、いくつになっても雪が降るとちょっとわくわくしてしまいます☆

e0053102_11293889.jpg
もう道路あたりは溶けかけですが。。。


e0053102_11301431.jpg最近お部屋を少しでも冬っぽくしたいと思ってガラストップのリビングテーブルに毛糸を丸めたものを飾っています。
少しは、冬らしくなったかな?
[PR]
by gankosato | 2005-12-19 15:36 | 日々
<< 三十路に突入! 寿司! >>