三十路に突入!
天気がいいですね。
昨日の雪模様とは大違い~。
でも晴れてとてもうれしいのです♪

実は今日は、私の30歳の誕生日。
太陽がさしてくれて感謝です☆

30歳になってとりわけ変わったことはないのですが、主人の先輩の奥さん達に聞くと、30になると体力の衰えがはっきりわかるよ!と言われました。
そうならないように、日々運動をしなければ・・・と思っています。


20代も早いけど、30代はもっと早いよ~と聞いたことがあります。
きっと楽しいことはもちろんつらいことだってあると思うけど、これからどんなことがあるのか楽しみです。
一度の人生、出来る限り楽しく生きてゆきたいものです。

e0053102_1124217.jpg
こちらは結婚した年の誕生日に主人が買ってくれた時計。
私にとっては、一生物。大切に大切に使っていこう。
[PR]
by gankosato | 2005-12-20 11:27 | 日々
<< ボーダーのスカート 雪が・・・ >>