クリスマスイブ
クリスマスイブ、今年は主人と二人で一緒に料理を作ってケーキを食べて。。。と予定していましたが、急遽お隣さん家族と私の大学の友達家族でクリスマスパーティをすることになりました。

もともと、どちらともの旦那さんがお仕事で夜遅くなるから奥さんと子供だけ来ることになってたのですが、旦那さん達が仕事が早く終わるということで、大人数のパーティとなりました。

私がキッシュ、生ハムと水菜のごまサラダ、かぼちゃスープ、しゅうまいなどを作り、隣の子がから揚げとポテトサラダ、そして大学のお友達が牡蠣フライを持ってきてくれました。

お隣家族と私の大学の友人家族は初対面だったのでどうかな~と思ってましたが、かなり盛り上がりました^^

楽しさのあまり料理などの写真を撮るのを忘れ・・・。とても残念です。


e0053102_14225316.jpg
このバッグは主人が買ってくれた誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント。



e0053102_14212666.jpg
そして母が30歳の誕生日に買ってくれたお財布。


どちらもフェリージのものです。
大切に大切に使っていきたいです。


e0053102_1422939.jpg去年、主人に買ってもらったフェリージのバッグについていた皮のタグ。
今年もついてたので比べてみると、こんなにも色が変わっていました!
皮のこういうところが好きなんですよね~!!
[PR]
by gankosato | 2005-12-25 14:25 | 日々
<< 帰省します~^^ ボーダーのスカート >>