遅ばせながら・・・
あけましておめでとうございます。
とはいっても、もうだいぶたちますね^^;
帰省後もなにかとバタバタしていて更新できずにいました。

今年もブログを通じてみなさんと楽しくお話できればいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。

宮崎、福岡と帰省しましたがどちらもとても楽しかったです♪

e0053102_134024100.jpg
3日は母の誕生日だったので家族で夕日の見えるレストランで夕食を。
パスタやピザ、ワインなどを頂きました。


家に帰ってから、ケーキでお祝い。
母も喜んでくれました。e0053102_13422056.jpg


e0053102_13494416.jpg
母からもらったカップ。
毎年母は、有田の陶器市に行きます。
そこで買ってきたもので実家にはたくさんあります。
今度買ってきて~と言ったら、一つあげるよともらいました^^
なにげなく値段を聞いてみると、結構なお値段するので大切に使おうと思っています。
帰ってきてからというもの、お茶を飲むのも紅茶、コーヒーもすべてこのカップを選んでしまいます。

最近和食器に興味があります。
たくさんは買えませんが、少しずつお気に入りを増やせたらいいなとおもっているこのごろです。
[PR]
by gankosato | 2006-01-09 13:51 | 日々
<< 小引き出し 帰省します~^^ >>