おとどけもの③
check&stripeさんから頼んでおいた布が届きました。
だいぶ前に頼んでいたので忘れてしまってて。。。何を作ろうと思ってたんだっけ???
ひたすら考える私。。。
ブラックウォッチのかわいらしいウールの生地です。
一緒に付いていたレシピに載ってるコースターやティーコゼなどを作ってみたいと思います。
e0053102_16332314.jpg



話は変わりますが、
最近物忘れがひどくて、今日やることを思いついたらすぐ紙に書いています。
最近主人から、もの忘れしてしまったときに『まっいっか~・・・』な~んて思った瞬間に細胞が死んでるんだぞぉ。って言われました。
すると後輩が、寝る前までに思い出せば大丈夫って話ですよ~と言ってました。
とにもかくにも、思い出せってことなんですね(汗)
それからというもの、『まいっか~』という一言だけは言わないようにしてます(ってそういう問題じゃないんだけど・・・笑)

そうそう、くまさんやっと出来上がりました♪
e0053102_1634571.jpg

近くで見ると、『・・・』ですが(笑)、なかなかかわいく仕上がったのではないでしょうか。
早く送らないと間に合わないぞ~!友よ、待っててね~♪♪♪
[PR]
by gankosato | 2006-02-01 16:35 | 日々
<< 咲きました~♪ おとどけもの② >>