咲きました~♪
以前ご紹介したヒヤシンス。
二つ育てていたのですが、その内の一つに花が咲きました!
かわいらしい白のお花です。
もう一つはなかなか芽が出ないなぁ~と思っていたのですが、なんとか順調に育っているようです。
家にお花があるとなんだか気持ちがいいです。e0053102_15533925.jpg



今日のお昼は一人だったので簡単にピザとホットミルクを食べました。
この四角のお皿も母からもらったもので、有田の陶器市で購入してきたもののようです。
ピザで模様が見えませんが、左右対照に絵が描かれていてかわいいです。
e0053102_1601830.jpg



昨日の豆まき。
主人に鬼役をさせようとお面を被せたのですが、明らかにお面が小さい模様。。。(顔が大きいという説もあります(笑))
結局私が鬼役で、逃げ回ってみました。
e0053102_1614946.jpg


[PR]
by gankosato | 2006-02-04 16:05 | 日々
<< もらいもの♪ おとどけもの③ >>