もらいもの♪
だいぶ前に隣の部屋のお友達にもらったヨーグルトとプリン。
e0053102_19462924.jpg美味しく頂きましたが、このヨーグルト食べ終わった後の小瓶がまたかわいい~。
e0053102_19465075.jpg
今は飾っているだけですが、お花を飾ってもいいし小物を入れてもいい。
今月のLEEにのっていた雅姫さんの『おうちプリン』にも使えそう^^


e0053102_19474974.jpg
そして、最近主人の上司の奥さんからもらった名古屋限定ベビースターの味噌煮込みうどん。
最近実家に帰るときのお土産がなかなか決まらない・・・と話すと、『これ面白いし、案外美味しいよ、食べてみて~☆』と一つ頂きました。
早速食べてみると、美味しい~♪
きっといろんな地域で限定のものが売っているんだと思います。
福岡だととんこつ味とかなのかなぁ???

この名古屋限定、今度帰るときのお土産に買っていこうと思います^^
[PR]
by gankosato | 2006-02-10 19:49 | 日々
<< ドレステリアのパーカー 咲きました~♪ >>