オークション
オークション。
売ることもあれば買うこともあります。
久々なにかいいのでてるかなぁ~って見てみたら、前から欲しいなと思っていたbagが!
今じゃあまり扱っていないと聞いてたし、新品同様で半額ほどの値段だし、どうしよう。。。
でも、よく考えるとただいま金欠中の私。

迷って迷って。
・・・やめました。
ん~、でもいつかほしいなぁ。。。

今日は主人のリクエストで『いまどきごはん』でゲストだった穴井夕子夫妻が作っていたホットプレートビビンバを作りました。
e0053102_13233464.jpg

結構美味しくて、日曜日に主人の会社の後輩達が夕飯を食べに来るのでまた作ろうと思っています。
[PR]
by gankosato | 2006-02-16 23:25 | 日々
<< おうちでゆっくり♪ バレンタインデー >>