おうちでゆっくり♪
昨日おなじみ後輩のあいやんとお友達のnaomiが遊びに来てくれました。
あいやんから中国旅行のお土産を頂きました♪

ジャスミンティーとプーアル茶。
e0053102_13225859.jpg

みんなでnaomiが持ってきてくれたマドレーヌをおやつにジャスミンティーをいただきました。
そんなにくせもなく、体がぽかっと温まる感じ。香りにも癒されます^^
あいやん曰く、プーアル茶は結構くせが強いとのこと。飲むのが楽しみです。
いつもいつもありがとね。

あいやん、ほんとに料理上手で新年会を開催したときもほほぅ~☆という料理ばかり。
もちろんレシピを教えてもらって帰ったのであります(笑)
私はそのとき、パウンドケーキとおなじみシュウマイを持参しました^^;(汗)あいかわらずやなぁ~★

友達のnaomiも昨年9月に出産し、かわいい赤ちゃんを連れてきました。
この前あったときは抱っこしても泣かなかったんだけど、昨日抱っこしたら泣いちゃいました~。
うぅ~ん。。。次は、頑張るぞ!!!
[PR]
by gankosato | 2006-02-17 13:23 | 日々
<< 素敵なお店に オークション >>