完全復活!?
いやいや、先日の↓コメントのあと、また熱が出て喘息のような咳が・・・。
息を吸えば、咳が出て眠れない日々。。
仕事も長いことお休みさせていただき、再度病院へ行き、点滴と咳止めの筋肉注射を打ってもらいました。

そしてとうとう『SOS』を出してしまいました。

来てくれたのはおなじみ"あいやん"
大きな買い物袋を両手に提げ、たくさんの食材・フルーツなどなどを買ってきてくれました。

『先輩寝てて~』の声に甘えさせていただき、私が寝てる間にクリームシチューやおうどんを作ってくれました。

誰とも話せず精神的に参ってた私に、あいやんが来てくれたことはほんとにありがたくうれしいことでした。
おかげで徐々に風邪も良くなり、いつもの元気な私に復活です^^

私もあいやんも地元から遠くはなれ、知り合いも頼る人もいない地に住むことになった身。
こんなとき、頼れる人がいるってほんとにありがたいことです。
あいやん、ほんとにありがとう!

あいやんが大変なとき、絶対に呼んでね!すぐに駆けつけるからね!!
ほんとにほんとにありがとう。
この場でお礼を言わせてね♪
[PR]
by gankosato | 2006-02-26 20:34 | 日々
<< 試写会 素敵なお店に >>