ホワイトデー
今日はホワイトデーですね。
主人は果たして覚えているのか・・・???
いささか不安でもあります^^;

今日の朝、いつものように職場に着いたら入社して1年目の男性職員の方が、『はい、これ!』と袋をくれました。
中をみると。。。
FAUCHONのキャンディ!

で、でも~~~。。。私バレンタインデーのときなんにもあげてないんですけどぉ・・・(汗)
それを伝えると、『いつもお世話になってますから』と、なんとも嬉しいお言葉が。
近いうちに何かお返ししようと思ってます☆

そしてお昼休み。
先日ブログでもお話した北海道土産をくれたバイトのお友達に駐車場で会いました。
すると『パンあげる~』とニコニコ顔で1つの袋をくださいました。
『いつももらってばかりでありがとうございます』と言うと、
『あなただからあげたいのよ』と彼女。

なんだか嬉しい一日でした^^
明日からも頑張るぞ~♪

e0053102_17304839.jpg

[PR]
by gankosato | 2006-03-14 17:32 | 日々
<< 塩焼きそば 春物? >>