お友達からの・・・
2月に結婚した仲良しのお友達からお届けものが届きました。

結婚式に招待されていたのですが、どうしてもはずせない用事があり結婚式に出席できなかったのです。
結婚式前にお祝いと、手作りのベアを送っていたのでそのお返しにと、盛りだくさんの品を送ってくれました。

こころのこもった手紙をはじめ、お米(旦那さんが作ったそう!)、果物、器のセット、ステンドグラス製の鏡などなど。

しかもしかも、この鏡は仲良しの友達みんなでお揃いだそうです♪
この年になっても、友達とのお揃い。とっても嬉しいのです^^
e0053102_14311665.jpg


友達は、ウェルカムボードもステンドグラスで作ったとのことで、
それをきっかけにステンドグラスの教室に通いだしたそうです。
これからどんな作品を作るのかな?楽しみです。

幸せになってね♪♪♪
[PR]
by gankosato | 2006-03-18 14:37 | 日々
<< モーニング 塩焼きそば >>