忘れてたっっ★
バイト後に携帯を見ると、父と母からそれぞれメールが届いてました。
『結婚記念日ダヨ~!!  父』
『結婚記念日ですね♪おめでとう~。Have a nice day!』(←母)

忘れてた~!!!
3月22日、私達の3年目 4年目(←間違ってました。ごめんなさい)の結婚記念日だったのです。

すぐに父と母にお礼のメールをしてそしてそしてすぐに主人に電話。
朝そんな話にならなかったということは、きっと主人も忘れてるはず。。。(笑)
案の定忘れておりました。二人して忘れておりました。。。

そんなこんなで今日は二人で外で夕食を食べにいくことになりました。
行ってまいりま~す!
[PR]
by gankosato | 2006-03-22 17:58 | 日々
<< 初!オーチバル 毎日使うもの >>