お洗濯日和
今日はいいお天気ですね~♪
昨日までのあの嵐のような風はどこへ行ってしまったのかしら^^
でも明日はまたお天気くずれるようですね。
そう思うと今日のうちに平日できない掃除・洗濯を済ませないと!と、朝から大忙しの私なのであります(笑)

シーツを洗って、衣類を洗濯して。掃除機かけて部屋全体の掃除を終えました。
ほっとひといき。

e0053102_13354976.jpg
3月の初めにもらったビオラも元気よく咲いてます。
近づくとお花の香りがほのかに薫ってきてほっとします。
こんな暖かい日が続けばいいのになぁ。


さて、ゆっくりする暇もなく今日はホットプレートパーティが開催されます。
お友達のおうちで開催するのですが、おなじみ後輩あいやんがかわらそばを作ってくれます。
私はポテトサラダと、里芋と鶏肉の煮物そしておにぎりを作っていく予定です。
いまから準備に入りま~す!

私の体調もだいぶ回復しました。
膀胱炎も完治し(笑)、
顔のぶつぶつも徐々に良くなりつつあります。
皆さんにご心配頂き、そして励まされとても嬉しくありがたく思いました。
本当にありがとうございました♪
[PR]
by gankosato | 2006-04-01 13:38 | 日々
<< お友達のおうちへ 消しゴムはんこ >>