人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春・夏用
今日4回目の更新です(笑)

そろそろ春夏用の化粧品をと思っていた矢先、お友達ikumiちゃんのブログでもこの話題がUPされていたので私もその波に乗らせていただいて^^

春・夏用_e0053102_16411751.jpg

何にしようかな~と悩んでおりましたが、やはりファンデ、下地両方ともアルビオンのエクサージュホワイトを購入。
ファンデのケースは昔のも使えるとのことだったので持っていたものを使うことにしました。

去年の夏は他のものを使いましたが、パッとせずやはり戻ってしまいました^^;
おまけに久々スキコン買っちゃいました~♪
予定になかったので一番ちっちゃいサイズを購入。きっとすぐなくなっちゃうんだろうなぁ。
しかし、この独特な香りがたまりません☆
これを使うと疲れもふっとぶような気持ちになれるのは気のせいかしら?
次回は是非ともミルクを購入したい。
by gankosato | 2006-04-01 16:43 | お買い物
<< 図書館にて お友達のおうちへ >>