人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は急遽、いつものメンバーでバーベキューをすることになりました。
買い出しを済ませて、去年も行った桜のきれいな川沿いに集合。


天気は。。。快晴とはいきませんでしたが桜満開のお花見日和でした^^
桜_e0053102_19275023.jpg


風がすごくてすごくて!火をおこすのも一苦労。
夕方から始めたのでおまけに寒い!!
いろいろとありましたが楽しく過ごせました^^;
桜_e0053102_19335282.jpg




でもでも。
主人がいつものように、楽しすぎて飲みすぎてダウン★
聞くと、ビールはもちろんのこと焼酎1本一人で飲んじゃったらしい。
おうちに帰って大変でした。
吐く吐く(笑)・・・おまけにソファにまで(こっちはちょっとだけだけど。)

朝おきてから、まるで母のように怒ってみました。
すこしは学習してよね~~~(怒)
by gankosato | 2006-04-09 19:36 | 日々
<< カタログ 図書館にて >>