おとどけもの♪
今日はお天気がいいので、掃除・洗濯などなどおうちですることいっぱいです^^
主人も出掛けてるので、頂いたジャスミンティーを飲みながら、のんびり一人時間を満喫。

昨日、からお届けものが♪

開けてみて。。。『かわい~い!』
春マフラーとbagです。
地味色のお洋服が多いので、このマフラー大活躍間違いなし!です。
e0053102_1531870.jpg


e0053102_15325253.jpg
satomiのSのタグ付☆


3人のお子がいて、働きつつ家事もこなしきっととてもとても忙しいだろうにhandmadeまでする時間を作るパワフル姉ちゃん。
少し忙しいだけで、ぶつぶつ言ってる自分をちょっと反省しました・・・。

ありがとう♪お姉ちゃん^^大切に使いま~す☆
[PR]
by gankosato | 2006-04-16 15:36 | 日々
<< オーロラシューズ 言い方ひとつで気分は変わる? >>