ご無沙汰してました
久しぶりの更新です。

最近なにかといろいろあって、余裕なく毎日を過ごしてました~^^;でも元気です♪
余裕はなくとも、みなさんのサイトやブログにはしょっちゅう顔を出させてもらってました(笑)
そしてたくさんの方からご心配を頂き、どうもありがとうございました☆

***
ひさびさブログを更新するとなにを書いていいのやら。
画像も撮ってないし、ネタもあるようなないような。。。

そうだっ!もうすぐ主人の誕生日。
もう31歳です。
知り合って13年もたつのかぁ。。。としみじみ思ってしまいました。

誕生日プレゼントは、主人の希望でジーンズに。
とりあえずお店へgo!しました。

いろんなショップで何本か履きました。
ジーンズはもっぱらLee派の主人でしたが、今回はアーネストソーンのジーンズに決定。
私も持っているので、これ履きやすいのよ~♪、一回はいてみたら?なんて勧めて試着。
その履き心地の良さに惚れたようです(笑)

もちろんジーンズが届いてからは恒例のファッションショー(笑)
いろんなTシャツを合わせ、キャップをかぶったりぬいだり。
かなり笑わせてもらいました。

ジーンズの画像、ちかいうちにご紹介しま~す^^
[PR]
by gankosato | 2006-05-12 23:04 | 日々
<< 久々の楽しみ♪ オーロラシューズ >>