ご無沙汰しています^^;
みなさん、こんばんは^^
だいぶご無沙汰しておりました。

ブログの更新がなかなか出来なかった間、私の中でいろんなことがありました。
ようやく落ち着きつつあるので私事ですが、ここでご報告させていただきたいと思います。

このたび妊娠し、5ヶ月に入りました。

妊娠が分かってからずっと少量の出血があり、家事はしてよいものの仕事も休むようにとのお医者さんの指示で、パートは辞めざるを得ませんでした。
その後落ち着きつつあるかと思いきや、今までにない鮮血の出血。
入院はしなくてよかったものの、自宅安静との指示があり福岡の実家の母に1週間、宮崎の主人の母に1週間、主人の妹に1週間、交代で来てもらい安静生活を送っていました。
おかげで今では出血も止まり、ゆっくりではありますがいつもの生活に戻っているところです。


初めての妊娠。分からないことだらけで不安な面も多々あります。
友人から聞いた情報や先生の診察に敏感になり悩みまくった時期もありました。

でも、生まれてくる子はきっとかわいいはず!
気を改めて妊婦生活をエンジョイしたいと思っています^^

毎日のように更新・・・とはいきませんが、ぼちぼち更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね☆

心配してくださった皆様、なかなかコメントできませんでしたが、ブログを見ては励まされていました。ここでお礼を言わせてくださいね。
ほんとうにありがとうございました^^
[PR]
by gankosato | 2006-07-15 21:49 | 日々
<< 久々のお買い物 少しだけ >>