贈り物☆
雨ですね~。
予定もないし、今日は(いつも!?)ゆ~っくりと過ごしてました。

すると突然のお届け物が☆
からでした。

e0053102_164797.jpg

中身は・・・手作りのスカートとチュニック。
スカートもチュニックも肌触りがよくてとってもかわいいっ!
これから徐々にお腹が大きくなる予定なのでひも付きのスカートはとってもありがたかったです。
チュニックも胸のラインで切り替えがあるので重宝しそうです。
そしてLingkaran vol.17 テーマは出産。
今から読んでみま~す。
お姉ちゃん、いつもありがとう♪大切に着ます!

話は変わって最近の我が家のブーム。
それは、ルービックキューブです^^;
主人は1日もせずマスターして、今では時間との勝負!
私は1面は揃えることが出来るものの次の段階にいけず、いまだ悩んでる最中。。。
いつになったら全面揃えられるのかなぁ(汗)
[PR]
by gankosato | 2006-07-18 16:55 | 日々
<< お土産 早速♪ >>