お土産
先日、両親からお米とともにスイス・ドイツ土産が届きました!

ビールとヘンケルスの果物ナイフとピーラー、ベルのキーホルダー、そしてランコムのマスカラです^^


e0053102_17551646.jpg
ビールはこの形がなんともかわいいし、フタもかっちょいいです。
お味は・・・旦那様に聞いておりませんがすぐさま飲んでおりましたので、美味しかったのだと思います。


e0053102_17554391.jpg

そしてヘンケルス。私には初ヘンケルスです。
このフォルムに惹かれます。

ランコムのマスカラは両親が旅行に行ったときに必ず頼むもので、もう何年もマスカラはランコム。何度か浮気しましたが、気がつくと結局ランコムへ戻っています。
これで一重のおめめをぱっちりおめめにしなくてはっ!(笑)

いつもお米を送ってくれる両親に感謝です。
[PR]
by gankosato | 2006-07-21 17:57 | 日々
<< 久々の快晴? 贈り物☆ >>