久々の快晴?
東海地方、久々晴れ間がのぞいています。
しかしどうやら今日だけで明日からまたぐずつくそうです。
そうとなったら、たまったお洗濯を終わらせなければ!

ベットシーツ、ベッドパッドからはじまり、ソファカバーまで。
ソファカバー、茶色からベージュへ。
お部屋も夏仕様になりました。
でも9月を過ぎたらすぐ茶色に戻しそう^^;

e0053102_14321320.jpg
今日の朝は急にサンドイッチが作りたくなりました。
遅い朝食だったので、ブランチになるのかな?



e0053102_1433460.jpg
そしてちょっと前から作っていたスタイとベビーシューズ。
早すぎ!?と思ったけど、無難なお色で。
ベビーシューズは作ったことがなかったので底部分とかは縫い目が見えます><



e0053102_14342574.jpg
そしてそして今日は、前に購入していたけどなかなか着ることの出来なかった白のティアードスカートを履いてみました。初ビルケンを合わせて。
いつもの私と違ってちょっと甘めに仕上がりましたがたまにはいっか。
この画像、恥ずかしいからすぐ消すかも(笑)

今からお出かけしてきま~す!
[PR]
by gankosato | 2006-07-22 14:36 | 日々
<< 楽しい休日 お土産 >>