楽しい休日
昨日は恒例のボウリング&ビアガーデン&カラオケの日でした。
私はビアガーデンのみ参加。
ウーロン茶を飲みすぎて何度もおトイレに行っちゃいましたが(汗)、久々みんなと会えて楽しいひとときを過ごしました。
主人はその後のカラオケも楽しみ、お酔いになられて帰ってこられました。
私がいないからいつもより羽が伸ばせたかしら~(笑)

そして今日は、午後から本山のcholonやNIMESに行きました。
そしてそして、ずっと行きたかったcoffee kajitaさんにも行きました。
主人は深入りのアイスコーヒーとバナナケーキ。私はカフェオレとチーズケーキを頼みました。
美味しかった!バナナケーキはほのかに温かくて最高でした♪
カフェオレボウルもかっこよくて味があって、とっても素敵なお店でした~。
最後にミュゲさんにも寄ってみたけど日曜はお休みだったのですね。残念。

夕方からは、主人が最近よく行っているゴルフの打ちっぱなしについて行ってみました。
みんなのフォームを撮りたいらしく、私はビデオ係。
2時間もくもくと打ち続ける主人達。。。最近よく行くだけあって上手になってました。

e0053102_22151410.jpg


一言。ビデオ係は暇だった(笑)
[PR]
by gankosato | 2006-07-23 22:16 | 日々
<< 3日間 久々の快晴? >>