人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨明け?
東海地方、今日は最高気温34度という予報です。
予報どおり、暑いっ!日焼けに気をつけねばと日焼け止めを塗りたくる私であります^^;

今日はお隣に住んでるSちゃんと『Cafe Goju』へLunchに行ってきました。
このお店は以前よく通ってて、オムライスがなんとも言えず美味しいです♪

ご飯はバターライス(たくさんのきのこ入り)でソースはトマト系かな。
バターライスの上にのっている卵がオムレツになってて真ん中を切るとトロ~っと中身の半熟卵がとろけだす・・・^^
最高です♪

あまりに美味しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。

その後は、暑さをしのぐために近くのジャスコへ。
お盆に久々会う甥っ子、姪っ子たちに絵本を買いました。
選んだものは、おなじみ『ぐりとぐら』シリーズ。
3人が喧嘩をしないように慎重に選んで。。。
気に入ってくれるといいなぁ。
by gankosato | 2006-07-26 15:34 | たべもの
<< 今日のお夕飯 麻のシーツ >>