人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日その②
ギャルリももぐささんから帰ってきておうちでひと休み。
夕方からはおなじみの後輩、あいやん夫婦が夕食に招待してくれました。

手土産にわらびもちとビールを持っていざあいやん宅へ!



土曜日その②_e0053102_13255167.jpg
いつもあいやんの料理はとっても美味しくて、おしゃれで毎回お邪魔するたび楽しみで♪
今回も美味しい料理をたくさん作ってくれました。
そして、あいやん宅のお部屋のインテリアもとても素敵で。
いつも行くたび刺激になります☆



たくさん話してたくさん笑って。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

土曜日その②_e0053102_13263689.jpg
食後のデザートはわらびもち。



土曜日その②_e0053102_13265998.jpg
岐阜の『やまもと』というお店のわらびもちで、わらび粉100%で結構評判が良いそうです。
もっちりもちもち♪
こちらもとても美味しかったです。






いろいろと話してると、二人とも行ってみたいお店がかぶってて、来年の夏あたりに関西ツアーが出来たらいいね♪と盛り上がりました。
是非とも現実にしましょ~!!!
by gankosato | 2006-07-30 13:31 | おでかけ
<< お弁当づくり 土曜日その① >>