お友達のおうちへ
水曜日に drops*のいくみちゃん のおうちへ遊びに行ってきました♪

はるくん、ご機嫌よくって会うなり『さっちゃん~』って呼んでくれて!
satoは泣きそうなくらい嬉しくなりましたよ~^^
はるくん、車にとっても詳しくて、『パッソ、エスティマ、ヴィッツ♪』とかいろんな車の名前を言っててびっくりしちゃいました。

いっぱい話した後は、Lunchへ。
どこ行く~??なんて話しながらなかなか決められず。
ハンバーグの美味しい洋食屋さんへ行きました☆

楽しかったし、お腹いっぱい♪♪♪
とっても充実した幸せな一日でした~。

いくみちゃん、はるくん、また遊んでね~!
[PR]
by gankosato | 2006-08-03 16:13 | 日々
<< レーズンパン おうちで初挑戦! >>