花火
先週の土曜日も朝からバタバタと忙しい日を送っておりました。
午前は気になる作家さんの合同展へ。午後からは前期の母親学級へ。夕方からは待ちに待った花火大会!

まずは、合同展へgo!
サイトや本で作品をみるのと違って、間近で見ることができて、手で触れることが出来るのでとっても新鮮でした。
今回は購入はせず、目の保養^^
ぎゅっとお財布の紐を結んで寄り道せず帰ってきました。

そして母親学級。
私以外の妊婦さんはみんな里帰り出産ではなかったです。
とても好きな病院で信頼できる先生なので、出来ればこちらの病院におねがいしたいところですが、いろんな状況がありますもんね。
先生のお話、助産師さん・栄養士さんのお話、そしてなんといってもマタニティビクス、ヨガの体験が出来てとても楽しかったです♪
マタニティビクス、ヨガは、出席者が多いため、里帰り出産の人は今後参加できないそうなので貴重な体験が出来てよかったです。
私はウォーキングに励むとします^^

そして一日の締めくくりは花火大会。
去年行ったとき、露店が少なかったので今回は近くのスーパーで食料・飲み物を買っていくことに。
もたもたしてたら始まったころに着いてしまって、場所取りが困難を極めましたがなんとか良い場所を見つけ、座って見ることが出来ました。
それにしても歩いた、歩いた。。。
ビクス、ヨガもしたせいか、日曜・月曜と久々の筋肉痛です><
痛気持ちいい~(笑)

・・・それにしても花火の写真って難しいですね^^;
e0053102_1155289.jpg
e0053102_116636.jpg
[PR]
by gankosato | 2006-08-07 11:06 | 日々
<< 今度は我が家で レーズンパン >>