今度は我が家で
先週 drops*のいくみちゃんと遊んだばっかりだったけど、私の要望で昨日我が家に遊びに来てもらいました~^^

このあいだ来てくれた時は、恥ずかしがってなかなか家に入ってくれなかったハル君。
今回は大丈夫かな~?と思ってたけど、会うなり『おもちゃ持ってきたよ~♪』とご機嫌で我が家に入ってくれました!(嬉)
それにしても、ハル君かわいすぎ!!今度会うときはおもちゃ、買って行くからね~^^(物でつるおばさんみたい!?)

そしていくみちゃんがお昼に食べようと、美味しそうなパンをたくさん買って来てくれました。
いくみちゃんはいろんなお店を知ってて、このパン屋さんも美味しくて人気のパン屋さんだそうです。(お店の名前忘れちった ><)
どれもとっても美味しくて、今朝も主人と一緒に食べました。
いろいろ教えてもらって参考になります♪♪♪

e0053102_9492532.jpg

私も一緒に食べようとハヤシライス(超簡単^^;)を作ってたので一緒に食べました。


いろいろ話して、今日も大満足!
今度は是非とも家族ぐるみで~☆☆☆
[PR]
by gankosato | 2006-08-10 09:51 | 日々
<< 毎日すること 花火 >>