実家へ帰省中♪
暑い日が続きますね。
ただいま実家のある福岡に帰ってきております。
多少のお手伝いはするものの、の~んびりさせてもらっています。
愛知でものんびり生活なのにこっちでものんびり・・・いいのか!?私。って感じです。

帰省してすぐは、おばあちゃんの初盆もあってあわただしく毎日が過ぎましたが、今週はどうやらもっとのんびりモードですごせそうです(汗)

昨日は念願の!!!ロニーに行ってきました♪
独身時代から大好きなお店で、結婚してからは行く機会がなかなか作れず。。。
久々行ったけどやっぱり大好きなお店でした。いつもお世話になってる店長は残念ながらお休みでしたが(泣)思わずお買い物してしまいました^^

また母が坂井宏行さんがオーナーをされている『La Rochelle』にランチに連れて行ってくれました。
とてもすばらしいお店で!とにかくすべてが初体験でした♪

などなど、たくさん書きたいことがあるので愛知に帰ったら、大忙しで更新したいと思います!
[PR]
by gankosato | 2006-08-21 13:13 | 日々
<< ただいま 帰省♪ >>