ただいま
2週間、実家でのんびりと楽しく過ごしてきました。
そして、昨日帰って来ました^^





久々天神に行ってきました。
目的はもちろん大好きなshop*ロニースコッツ*
ほんとにずっとずっと行ってなかったので楽しみでなりませんでした。
そして、友達の結婚式で行くのを楽しみにしていたけれど、事情があって出席できなかったレストランでのLunch。母が気遣ってくれて予約してくれてました。

Lunch、とても美味しかったです。
デザートではお皿にこんな素敵なメッセージを書いてくれて!
satomi、感激~♪


e0053102_149079.jpg



e0053102_1492933.jpg


お腹いっぱいになった後は早速ロニーへ。
秋物も入っていて、見てるだけで幸せ気分いっぱいになりました。
お腹が大きくなっても着ることが出来るようなワンピースと、おなじみイニッシュマンのニット帽、
そしてこれからはきっと買うことも出来なくなるであろうJ&Mデヴィッドソンのカーディガンを購入しました。
e0053102_14493453.jpg


Lunch・お買い物で時間はあっというまに過ぎましたが、とても満足の一日でした♪



e0053102_14103529.jpg

そして久々の友達との再会。
Mちゃんがお店を予約してくれていました。
これまたとてもおしゃれなお店で、カゴの中にずらっとお料理が並べられていました。
女性にとって嬉しくなるようなお料理です。




その後Mちゃんのラブラブ新居にお邪魔してみんなで夕飯を作り、Mちゃんの結婚式の写真を見たり、DVD鑑賞をしました。
Mちゃんの結婚式も、私の事情で出席できなかったので見ることができてよかったです♪
DVD見ながら、じ~んときて*うるっ*ってなりながらも、恋愛話、結婚生活についてなど話は尽きることなくとても楽しかった!
そして帰り際に旦那様ともご対面!お会いすることが出来たのでこれまた満足でした。

中でも友達kikurinは、私の体調も考えてくれてかなり気を使ってくれました!
スケジュール調整はもちろんのこと、送り迎えもしてくれて、車も揺れが少ないような車を用意してくれてたりとほんとにほんとに感謝の一言!
この場でもお礼を言わせてね。kikurin、ありがと~*^^*




e0053102_1421372.jpg
この2週間、家族や妹と出掛ける他にも、
中学時代のお友達が会いに来てくれたり、またまたkikurin達とお茶したりと楽しい日々を過ごしてきました。
これはミニシフォンケーキセットとバナナジュース。



いううまでもなく、この2週間で体重はがっぽり増えたのです(汗)
さぁ、気合を入れて体重管理をするとします!



e0053102_1448574.jpg
母に来年の有田陶器市で買ってきてねって言ったら、*あげるよ~*と快くくれた有田の器。
とても使いやすい大きさです。
大活躍の予感♪
[PR]
by gankosato | 2006-08-28 14:52 | 日々
<< 素敵なお店 実家へ帰省中♪ >>