素敵なお店
帰省している間、実家からそう遠くないお店、『chabbit』さんに2回ほど行きました。
1回目は、chabbitさんの向かいにopenした『夢陶楽』さんにも行ってみました。
かわいらしい器がたくさんありました^^

chabbitさんも相変わらずかわいらしい、素敵なもので溢れてました。
この日は、fogのコースター、木のコースターなど購入。

数日後、友人と行ったときは妹や母・友人にエビスカップを購入。
エビスカップ、とてもかわいかったです♪
妹に自分の分を買ってもらっておこうかな(笑)

e0053102_2194242.jpg

話は変わりますが、本日頂いた葡萄(ピレーネ・種無し)
種無しは食べやすいです^^
お味も美味しかった!
[PR]
by gankosato | 2006-08-30 21:10 | 日々
<< 3週間ぶりのパン教室 ただいま >>