人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと早めの・・・
誕生日は12月ですが、今年はいろいろと忙しくなりそうだし、忘れてもらっちゃあ困る(笑)・・・ということで、少し、いやかなり早めですが、誕生日プレゼントを買ってもらいました!

ちょっと早めの・・・_e0053102_1903216.jpg
ARMENの七部袖コート。
小柄な私にはほんとにジャストサイズです。
しかも、しかも七部袖なのにその長さまでジャスト!
そう、私むちゃくちゃ腕が短いんです^^;






忘れもしない、あれは中学3年生のとき。
高校の制服を作りにいったとき、店員さんから腕の長さを測ってもらってる最中、
『あれっ?・・・そんなはずは・・・』と言われたの。。。
もう一回測り直して、また『あれれ?やっぱりかぁ。。。』だって。
きっと、ありえないくらい袖丈が短かかったのねぇ><

ということで、私は七部袖と言われると、目を輝かせてしまう癖があるようです^^

コートは言うことなしでぴったり。
この秋、冬とまたまた大活躍しそうです♪
by gankosato | 2006-09-07 19:02 | お買い物
<< サプライズ! 我が家の浄水器 >>