家族交流会♪
昨日は、念願かなってのいくみちゃんfamilyとの家族交流会でした!

持ち寄りパーティということで作る品数は少なかったのですが、要領の悪い私は全てが時間ぎりぎり。

お出迎えもワンピースのボタンをはずしたまま出てしまい、後から考えるとお恥ずかしい限り><

旦那さん同士、初対面だったのでどうなるかしら~と二人で言っておりましたが、いくみちゃんの旦那さんがとっても気さくな方だったのでとっても楽しく過ごすことが出来ました♪
ハル君も人見知りすることもなく、すぐに馴染んでくれたので良かった~^^

それにしても旦那さん、ゴルフがすんごい上手らしくて私の主人もびっくりしてました。
今度打ちっぱなしに連れてってあげてっっ!!

いくみちゃんの美味しい料理と楽しい会話であっとゆうまに時間は過ぎましたが、また来年家族交流会をしようね!と約束したのでこれまた楽しみ♪


しかも今日、スタバで偶然いくみちゃん夫婦とばったり遭遇!
この偶然、なんだかすんごく嬉しくなりました♪

しかし私は昨日と同じ格好。。。またまたお恥ずかしいお姿をお見せして~・・・ごめんちょ。(ちなみに風呂には入ったからね(笑))
[PR]
by gankosato | 2006-10-01 16:10 | 日々
<< 秋物のお洋服 第5回目パン教室 >>