里帰り☆
ちょっと早めですが、祖母の一周忌を機に実家に帰ってきております。
実家生活、楽すぎて日に日に起きるのも遅くなってます。。。
体重管理、今までしっかりやってきたのでリズムをこわすことなく頑張っていかねば~と思っとりますが、確実に体重が増えとります(汗)

今、babyはさかごちゃんで毎日お灸と逆子体操やっているのですけどなかなか動いてくれません。この状態が心地よいのかもしれませんね^^;

しかも、着る服によってまちまちなのですが、結構おなかがちっちゃいね~なんて言われることが多いのでちょっとだけ心配になってる私でもあります。

どうか無事に元気に生まれてきてほしいなぁと願うばかりです^^

あと1ヶ月もすると遠出が出来なくなるようなので、母や妹と小倉や天神へお買い物へ行ってます。
大好きなお店、ロニースコッツにも行ってロニーマジックにもかかってしまいました(笑)
あと1回くらい行ければいいなぁ。。。

更新がまちまちになりますが、お暇な方は見にきてくださいね~。
[PR]
by gankosato | 2006-11-05 17:43 | 日々
<< 天神へ 最近はまっているもの >>