人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天神へ
今日は母と妹と天神へお買い物へ行ってきました。
これで遠出は最後よ~と母に言われ、気合をいれつつ(笑) 出発。
まずは、お決まりロニーへ。
小倉店にも行っていたので購入はせず、お店の中をうろうろ。

そして、初VIORO
お店を見る前に、LUNCHをしようとバール・デル・マエストロというお店へ行ってみました。
なかなか美味しかったです~♪

LUNCH後は、妹と別行動。
妹はピクチャーへ、私と母はVIORO探検。
思いのほかVIOROに夢中になってしまいました。
妹も母も夕方から用事があったみたいで、あっという間に帰らなければいけない時間に。

帰ってからは父と二人。
夕飯でも食べに行く~?と誘われ、二人で近くのラーメン屋さんへLet’Go!
父はせっかくだからもっといいものを食べたかったらしいけど、どうしてもそこのチープなラーメンが食べたかった私(笑)
帰ってきたら必ず食べたくなってしまうのです。おそるべし、ラーメン屋敷・・・。(地元ネタですみません。。。)

今回の戦利品。(画像はないけど><)
アメリカーナのジップアップパーカー。お色はネイビー黒でした。
着心地が良くて最高です!

それにしても買い物ってなんでこうも欲しいものが増えてしまうのでしょう><
DUVETICAのダウン。
小柄な私はダウンなんて絶対NG!って思ってたけど、今はすっきり見えるものが増えているのですね!!試着してみてびっくり。
来年購入のために、DUVETICA貯金始めるかな・・・^^;
by gankosato | 2006-11-10 19:59 | お買い物
<< ご無沙汰してます 里帰り☆ >>