ただいま実家に帰省中
帰るのはやすぎ~!って思われるかもしれませんが・・・^^;
ただいま実家に帰ってきております。

こちらへ帰ってくる飛行機の中で泣かないか心配だったのですが、とってもご機嫌でお隣のおじさまににこにこ笑いかけ、おじさんは『いい子だね~』と褒めてくれて、その上到着ロビーまで荷物を持ってくれました。帰りもこの調子であることを願うばかりです。

愛知では、昼間はふたりきりのことが多くて『ちょっと待ってね~』の繰り返し。
しかし、こちらでは『抱っこしていい~?』ってなかば抱っこの取り合い♪
ほんとに嬉しい限りです。

愛知へ帰るとまたホームシックになるかもとちょっと不安ではありますが、実家ライフ、息子とともにおおいに楽しむつもりです。
[PR]
by gankosato | 2007-03-29 13:34 | 日々
<< お皿 結婚記念日♪ >>