今日で4ヶ月
りっくん、今日で4ヶ月目に突入です。

この間の3~4ヶ月検診では、小さいながらも順調に育っているようで、首もすわった模様。
でもまだまだ抱っこはしづらいですけど。。。

しかし、この間うんちに血が混じったので病院に行くと、『首はすわったって言われました?再検査って言われました?』な~んてことを言われてちょっと不安な感じです。。。
うんちの方は今検査中で、2~3日後に結果が出るそうです。なんともなければいいけど・・・

お隣さんが1ヶ月と10日遅れて、big babyを生み、なんと現在りっくんと同じ体重です!
しかも首も座ってるし!!!
比べたくなくても比べてしまいますが、りっくんなりにゆ~っくり育っていればいいのかなぁ~なんて思っています^^

最近買ったバッグ。
SUNSHINE+CLOUDのbagです。
マザーズバッグとして使ってます。たくさん入って使い勝手がいいです♪
[PR]
by gankosato | 2007-04-13 11:19 | 日々
<< 楠田さんの♪ お皿 >>