人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レペットのバレエシューズ
レペットのバレエシューズ_e0053102_14112291.gifこの前、ついつい衝動買いで、レペットのバレエシューズを購入しました。
前々から欲しいなぁ…と思っていたのですが、私は靴のサイズが22cm~22.5cmで、合うサイズがあるかなとか金額のこと(ちょっとお高めですよね★)とか欲しいなと思ったときには"sold out"とかで購入をためらってました。

でも、久々行ったお店で見つけてしまったのです!!
入荷したばかりだったのか、サイズも全て揃っていました。
何度も何度も試し履きし、履いたまま店内をうろちょろ歩かせてもらい、『ちょっと考えます』と言って一旦はお店を出てまたお店に戻ること2回ほど(笑)

戻るたびに店員さんも『おかえりなさい。』と優しく声をかけてくれ、やっぱりこれは巡りあわせだっ!と思い、購入にいたりました。
家に帰ってみてみると、やっぱりかわいいです♪
ジーンズにも合うし、スカートにも合うし。秋に向けてどんな洋服に合わせようかなぁとうきうきしてしまいます。

でも、欲しいものってどうしてこうも尽きないものなんでしょうね。。。レペットのバレエシューズ_e0053102_14123798.jpg
by gankosato | 2005-08-23 14:13 | お買い物
<< 雑貨の本 ロックマウントのスカート >>