人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家に帰省中
年末、年始にかけて主人の実家と私の実家に帰省しております^^
主人の実家には29日からお邪魔する予定でしたが、主人からの胃腸風邪をいただき(笑)、息子の世話が出来ない状態になったので急遽私と息子だけ1週間ほど先に主人の実家にお世話になっていました。
お義母さんは、大忙し。帰る頃には疲れきっていました。。。
感謝感謝の年末でした。

今は私の実家、福岡にいます。
元気になってから自分の実家に帰る嫁。
だめだめ嫁を発揮してしまいました・・・(汗)
なんとか挽回せねば。と思っているsatoです。

こちらへ帰るとやはりお買い物してしまいますね。
ロニーでハリウッドランチマーケットのロンTとニット帽を買いました。
まだ届いてないけど、楽しみ~♪

それではオムツ買いに行ってきまーす!
by gankosato | 2008-01-09 10:19 | 日々
<< 靴下 こんなにも~ >>