靴下
息子が生まれたときに妹からもらったTRUMPETTEの靴下。
画像がないんだけど、超かわいいのです。
それももうサイズアウト。
もっと大きいサイズがあれば買い足したいほどなのですが、どうやら12ヶ月までのサイズしかないようで。

どんなのかっていうと、スニーカー柄で全6色。
毎日の洋服のコーディネートに合わせて靴下を選んでました^^
履かせるとまるで靴を履いてるかのよう♪
周りの友達からも結構評判よくって、ほんとうに重宝しました!

妹よ、ありがとう。
愛知に帰ったら画像をアップしますね!

っていうか、mixiとほぼ一緒の文章を載せてしまった(笑)
んっ?って思った方も多いはずです~。スミマセン^^;

e0053102_1371483.jpg

[PR]
by gankosato | 2008-01-11 11:33 | 日々
<< 明日 実家に帰省中 >>