人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日
愛知へ帰ります。

主人の実家・私の実家合わせると、約3週間だらだらした生活をしてきたわけですが、明日から気を入れなおして頑張らねばなりません。
ちと、憂鬱だわ(笑)
次回はいつ実家に帰ってこれるのか・・・。
夏かなぁ?

年末に胃腸風邪になりましたが、授乳のため薬を飲めなかったのがかなり応えたので、こちらで卒乳してしまおうかと試みましたが、とにかくひどく号泣されてしまい断念してしまいました。
当分、息子はおっぱいを卒業できそうにないです~。

今日は午後から、高校の友人とお茶します♪
息子を預けてお茶するのなんて、初めて~!!!
ちょっと寂しい気もしますが、時間の許す限りしゃべり倒してこようと思います^^

息子、こちらへ帰ってきてから歩くようになりました。
2、3歩だったのが2メートル、3メートル・・・。
嬉しくてたまらん!satoでした~*^^*

明日_e0053102_13143729.jpg

by gankosato | 2008-01-12 10:31 | 日々
<< 久々の名古屋で 靴下 >>