免許更新
今日は、旦那様に休みをとってもらい息子を預け、免許の更新に行ってきました。
平日でも多いこと!!
駐車場を見つけるのに一苦労。
しかも、受付時間前に行ったのに、長蛇の列^^;
平日でこんなだから、休日はいったいどんなだろう・・・と思っちゃいました。
(旦那情報では、まず建物の中に入れないらしいです><)

なんとか講習を終え、帰って来ました~。
息子は眠そうな顔で出迎えてくれ、おっぱいねんねですぐに寝てしまいました^^

午後からはなにをしようかな♪

お友達のkikurinから息子の誕生日にいただいたボーネルンドの四輪プッシュバイク。
息子、最近自分で乗れるようになりました!
でも今日見てたら乗る方向間違えてる・・・。
インテリアにもかわいいし、息子もお気に入りの様子です♪
kikurin、素敵なものをありがとう♪
[PR]
by gankosato | 2008-01-18 12:10 | 日々
<< 新年会 検診 >>